Blog日建ブログ

  1. 焼売×カケル×伏見 オープン♪

焼売×カケル×伏見 オープン♪

2021.12.08オープン店舗特集

焼売×カケル×伏見 オープン♪

伏見にまたひとつ素敵なお店がオープンしました。
店内はグレーを基調としたオシャレな内装。
女性一人でも気軽に入れそうな雰囲気です。

看板メニューの焼売はもちろん、海老焼売、アスパラ入りの焼売など様々な種類があります。
寒くなってきたので、蒸し料理が美味しい季節ですね。
もちろんお酒の飲める方はビールのご注文もオススメします。
中華料理はビールと合いますね!

実はこちらのお店、お魚も美味しいのでぜひ注文してみてくださいね。


店  名:焼売カケル 伏見店
ジャンル:居酒屋、飲茶・点心
電  話:090-9189-5144
予約可否:予約可
住  所:名古屋市中区錦2-11-19 太田ビル 1F

LINE

関連記事

記事一覧に戻る

CONTACTお問い合わせ

不動産のことであれば、
日建コーポレーション!何かあればお気軽にご質問下さい。