Blog日建ブログ

  1. 久屋大通駅すぐ「あい・アトリエ」OPEN!

久屋大通駅すぐ「あい・アトリエ」OPEN!

2022.02.16オープン店舗特集

久屋大通駅すぐ「あい・アトリエ」OPEN!

名古屋市東区泉にオシャレなオーダージュエリー&着物店がOPENしました。
こちらでは世界に一つだけの物語のあるジュエリーを作っていただけます。

婚約指輪や、節目の結婚記念日・・・
また大切な方の形見の石でジュエリーをつくるのも素敵ですね。

こちらのお店は基本、予約制を取っていてしっかり要望を聞いてくださいます。
そして手書きでデザイン画を作成してくれます。
実物大のとても美しいデザインのようで楽しみですね。

物語のある、世界にひとつの品を身につけられるなんて
これほどの幸せはもうないですね。

資本主義社会を生きる私たちは多くのモノに囲まれて暮らしています。
欲しいものを次々に手にしていったら、
今よりももっと幸せになれると信じていましたが
そうではないと最近、皆気づきはじめています。

自分だけの特別なモノを身につけたいあなたにピッタリのお店です。
ぜひ一度、チェックしてみてください。


jewelry & kimono「 あい・アトリエ」
住所:〒461-0001名古屋市東区泉1-23-1​​​​​​​ボイスビル202
電話:052-228-0089
FAX:052-228-0299
メール:info@ai-atelier.jp
公式LINE:@aiat

店舗あい・アトリエは基本予約制にて営業しております。
お電話か公式LINEにてお気軽にご連絡くださいませ。

LINE

関連記事

記事一覧に戻る

CONTACTお問い合わせ

不動産のことであれば、
日建コーポレーション!何かあればお気軽にご質問下さい。