Blog日建ブログ

  1. 大須にオシャレな栗スイーツ店OPEN!

大須にオシャレな栗スイーツ店OPEN!

2021.01.14オープン店舗特集

大須にオシャレな栗スイーツ店OPEN!

大須に素敵な栗のスイーツ店がまた一つオープンです!
場所は味仙の近く、若宮通り沿いです。
「和栗茶屋 眞津留~まつる~」2021年1月15日(金)オープン!!
モンブランブームを巻き起こした「和栗専門 紗織」がプロデュースしているとのこと。

着席すると、白いタブレットのようなものがあり、
なんだろうと思っているとお店の方がおしぼりと教えてくれました。
店員さんがお水をかけてくれると、膨らんでおしぼりになります。
おしぼりは適度に暖かくて、寒い外から入店するとホッとくつろげます。

スタッフ4人でお邪魔して、タルト2つ、パフェ2つ注文しました。
こだわりのドリンクが一杯つきますので、選ぶのがまた楽しいです♪
ブレンドコーヒー、濃口煎茶、和紅茶などを注文しました。

少し金額を足せばワインなども注文できます!

ちょっと贅沢なお茶を楽しみたいときにおすすめのお店です。
感染症対策もしっかり行っているお店なので安心して、お茶ができます。

和栗茶屋 眞津留〜まつる〜
京都の和栗専門 紗織初プロデュース。
2021年1月15日(金) グランドオープン
僅か1㎜のふわふわの錦糸モンブランをご堪能いただけます。
【住所】愛知県名古屋市中区大須3丁目5-1
【営業時間】10:00〜18:00 〔17:30 L.O)
     ※テイクアウトは11:00〜17:00
https://www.instagram.com/wagurichaya.matsuru/


LINE

関連記事

記事一覧に戻る

CONTACTお問い合わせ

不動産のことであれば、
日建コーポレーション!何かあればお気軽にご質問下さい。